SSブログ

秋は今年も通り過ぎていく [雑記帳]

 マキストーブ造りで一人夢中になっているうちに、今年も秋は通り過ぎて行きます。


RIMG5710.JPG


RIMG5713.JPG

RIMG5715.JPG
ヤマゴボウの実、美味しそうですがこれは食べることはできません。

RIMG5699.JPG

RIMG5623.JPG

RIMG5624.JPG

RIMG5625.JPG
久しぶりのピザパーティー

RIMG5682.JPG
台風崩れの暴風雨は庭のタープを吹き折って

RIMG5711.JPG


ストーブが恋しい季節になりました とさ




nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 10

tomi_tomi

コロナ、コロナで右往左往してましたが、季節は知らぬ間に変化してますね!

by tomi_tomi (2020-10-31 09:35) 

ロートレー

tomi-tomiさん お早うございます。
紛れもない高齢者の私、外出は病院に薬をもらいに出かける時くらいで完全な引き篭もり状態です。
そんな中での季節のスナップ写真、雪が降る前にあわててアップしました^^
by ロートレー (2020-10-31 18:10) 

ma2ma2

北海道も色づいていますね!
来週は市内でも雪が降りそうですね。
by ma2ma2 (2020-10-31 19:00) 

みうさぎ

ストーブの季節ですよー
(^^)v
by みうさぎ (2020-10-31 20:27) 

ロートレー

ma2ma2さん いらっしゃい!
一雨ごとに寒くなり、冬近しです。
耐火壁作り中でまだ目ぼしい写真が取れていないので
趣味期限が近づいた秋の写真をアップです^^
by ロートレー (2020-10-31 20:59) 

ロートレー

うさちゃん いらは~い!
寒いのに、まだストーブ焚けないのよ~
ダウン着込んで頑張ってま~す^^
by ロートレー (2020-10-31 21:03) 

kinkin

綺麗に色付いていますね、夢中になっている間に あっと言う間と
言うところですかね。
今月の下旬に札幌に出張です、かなり寒いかな・・・
by kinkin (2020-11-01 04:30) 

ロートレー

在職時代は、出張が楽しみでしたね~
ただ、札幌ススキノはクラスター発生で道の3次警戒基準を超えたみたいです。
マスクに防寒具、滑らない靴が必需品になります。
どうぞご用心されて、お越しください^^


by ロートレー (2020-11-01 07:51) 

ぼんぼちぼちぼち

これがピザパーティーで焼かれたピザとマドレーヌでやすね!
ピザ、顔の形してるのもあって楽しいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-01 17:48) 

ロートレー

ぼんぼちさん いらっしゃい!
まごっちがお手伝いできるようになり
それぞれが顔のピッザを作ってくれました。
焼くのはジジでなくパパですけど^^

by ロートレー (2020-11-01 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。