SSブログ

当ブログ転居のお知らせ

本年中は当ブログにご訪問いただき感謝申し上げます。

このたび 当ブログが SONET ブログの容量上限(1ブログ当たり1GB)に達しましたことに伴ない、来年からは
so-net サブブログ 「毎日が日曜大工 ステージ2」 にて更新を続けさせていただくこととなりました。

今後とも、変わらぬお付き合いのほどお願い申し上げます。

なお、このサイトは、今後も従来どおり閲覧可能です。
                                                ロートレー 拝


<追伸>

また、やってしまいました。
ma2ma2さんから教えていただいて気がついたのですが、
So-netの接続サービス利用ののメンバーは、1ブログ5Mまで使用できるのでしたね~!
たしかに私もそのSo-netの接続サービス利用メンバでしたね~。

でも今回は、心も新たに引越しは完了してしまいましたので、恥ずかしながら新居で「新プロジェクト」の更新を続けることにします。

今までの「毎日が日曜大工何か楽しいこと探そう」はサブブログとして、新プロジェクトに属さない記事を細々アップすることにしました。
あ~最後まで人騒がロートレーでした。

今後とも、変わらぬお付き合いのほどお願い申し上げます。m(__)m
                                                           
nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 8

ma2ma2

1Gに達しましたか!
僕は写真をPaintShopでリサイズ(横830Pix)にするときにJPGのサイズも減らすようにしています。
またso-netがプロバイダーなので、1ブログの容量が10Gでまだまだ大丈夫です(^^)
それでは、新しいブログも読者登録しておきます。
良いお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2016-12-30 14:10) 

ロートレー

あっ!早とちりしてまたやってしまったみたいです。
ma2ma2さんと同じく私もSo-netの接続サービスメンバーですから、1ブログ5Mまで使用できたのですね~!
でも、心も新たに引越し完了してしまいましたので、恥ずかしながら新居でメインブログの更新を続けることにします。
今までの「毎日が日曜大工何か楽しいこと探そう」はサブブログとして、プロジェクトに属さない記事をアップすることにします。(^^)
これからもご指導ご鞭撻をお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいm(__)m
by ロートレー (2016-12-30 15:11) 

たくや

来年もプロの技を見せて下さいね~~~
by たくや (2016-12-30 17:03) 

ロートレー

たくや さん
自宅をセルフビルドしたので建築には全くの初心者ではないかもしれませんが、屋根工事に関してはずぶの素人です。
それでも、材料や工法を工夫して自分一人で完成させる経緯を見守ってくださいね~
来年も宜しお願いいたします。(^^)
by ロートレー (2016-12-30 21:28) 

アニ

新しいブログでもよろしくお願いします^_^
by アニ (2016-12-31 05:38) 

ロートレー

アニさん
新しいブログの更新は作業に追われて今よりもっと遅くなりそうですが
内容は濃くしたいです。
来年も宜しくお願いいたします。
よいお年を!(^^)
by ロートレー (2016-12-31 08:34) 

ワンモア

いつもすごい技に感心しきりでした(^^)
来年も楽しみにしております。
本年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください(^^ゞ
by ワンモア (2016-12-31 19:02) 

ロートレー

ワンモアさん
今年も飛行機の記事で大いに楽しませていただました。
来年も楽しみにしております。
良いお年をお迎えください!(^^)
by ロートレー (2016-12-31 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。