SSブログ

ケロンパ [ユーノス・ロードスター]


image093rtys.jpeg



image0453s.jpeg




file4664.jpg




image1s.jpeg

images2387.jpeg




DSCF2671.JPG

imagesas8.jpeg




img_167.jpeg
10


images32678.jpeg



f0215767_18435340.jpg
11



imagg.jpeg

イタリアボディNAロードスター20131123_4.jpg
9 イタリア製のNA系架装キットのようです。
  ロードスターもこの方向でバージョンアップできなかったのかな~



images564.jpeg

CA393791.JPG
12


無題2387.JPG
13
そして、我が家のケロンパ


今日の記事は如何でしたか?
ブログランキングに参加しております
ブログランキングがブログ更新の励みです。 よろしければ下のボタンから応援してやってください。

セルフビルド ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村

飛行機 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
nice!(45)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 22

kinkin

確かに、みなケロンパですね・・・うつみ宮土理は???^^;
by kinkin (2015-08-17 08:45) 

ロートレー

kinkinさん  本当!
大事な人を忘れていました!
by ロートレー (2015-08-17 09:03) 

ma2ma2

確かにロードスター、ケロンパに似ていますね!
こうやって見ると車ってカエルに似ているの多いですね(^^)
by ma2ma2 (2015-08-17 09:43) 

ロートレー

ma2ma2さん
昔のマツダは、ひょうきんなマスクの車が多かったのに、今は吊り目の強面デザインをリードしている感がありますね(^^)
by ロートレー (2015-08-17 11:16) 

ワンモア

SUBARU360好きでーす^^
by ワンモア (2015-08-17 13:57) 

たくや

たしかに皆、ケロンパ!
それでミドリちゃんなんだ~
by たくや (2015-08-17 16:12) 

MINERVA

丸めのライトはケロンパ系の顔になりますね。
どれも皆、可愛い顔ばかりだと思いました!!
強面のよりも愛嬌のある顔の方が良いですよね。
by MINERVA (2015-08-17 17:37) 

ロートレー

ワンモアさん
以前、SUBARU360に二つ星テントウムシのカラーリングをして走っている人を見つけて、私もやってみたいと憧れていま~す。^^


by ロートレー (2015-08-17 18:35) 

ロートレー

たくやさん
どさくさに、ミドリフグの写真も紛れ込ませたのを見破られてしまいましたね~
(笑)
by ロートレー (2015-08-17 18:40) 

らしゅえいむ

これはこれは(^^♪
とても楽しいものを拝見させていたできました。
これだけのものを一度に見ることは
なかなかできませんよね。
by らしゅえいむ (2015-08-17 18:51) 

ロートレー

MINERVAさん
とぼけ顔の旧車に出会うと、車だけでなく運転している人が気になります。
遊び心がある人なんだろうな~なんてね
by ロートレー (2015-08-17 18:55) 

ロートレー

らしゅえいむ さん
実は、あまり褒められたことではないのですが、ほとんどが画像検索で見つけた画像でして、私自身がまず楽しませていただきました。
とても楽しかったので、黙っていられなくてのアップでした。(赤面)
by ロートレー (2015-08-17 20:32) 

路渡カッパ

ミドリフグもそう言えば・・・ロド似?(笑)
昔のクルマは可愛い顔が多かったですね、特にマツダ車は何か笑顔に見えました♪
NAは、お目目ぱっちり、口ぽか〜ん。いつ見ても癒されますね。(⌒-⌒)ニコニコ
by 路渡カッパ (2015-08-19 10:37) 

FD

似てます、似てます!

by FD (2015-08-19 15:36) 

ロートレー

路渡カッパさん
最近の車のデザインは、強面で不機嫌そうな車ばかりなので、たまに丸い眼の旧車に出会うと手を振りたくなってしまいます。(笑)
by ロートレー (2015-08-19 16:34) 

ロートレー

FDさん
デザイナーが、大事な作品を蛙に似せようなんて思うはずないですが
なぜか笑っちゃうくらい似ていますね(^^)
by ロートレー (2015-08-19 16:45) 

ニッキー

あはは、こうやって並べて見ると確かに似てる(^.^)
どの車の顔も個性的でとっても可愛いですねぇ\(^o^)/
by ニッキー (2015-08-19 22:21) 

ロートレー

ニッキーさんの大好きな猫ちゃんに似た車なんか見かけませんかね~
ジャガーはあるけどちょっと違うね(笑)

by ロートレー (2015-08-19 23:25) 

yoko-minato

確かに・・・
両目が特に似ていますね。
by yoko-minato (2015-08-20 18:31) 

ロートレー

yoko-minato さん
スバル360なんて、なんだか眠そうに見えませんか(^^)
by ロートレー (2015-08-20 21:35) 

GG233334

あはは、お見事! ケロンパづくし。
9番、一瞬ジャガーDタイプかと思っちゃいました。
ロードスターなんですか?
by GG233334 (2015-08-26 19:10) 

ロートレー

GG233334さん
イタリアでロードスターの架装キットを作るとこんなになっちゃうんですね~
架装といっても工房の作品なんでしょうね
by ロートレー (2015-08-26 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。