SSブログ

求愛の季節 (奥入瀬渓流) [ライトエース・ノア de くるま旅]

CA390185.JPG
ご無沙汰しております。
入梅の青森県内をのんびりと車旅してきました。

CA390189.JPG
降り続いた雨で、奥入瀬渓流は増水して濁っていましたが、
(各写真は、クリックで拡大します。新緑をお楽しみ下さい!)

CA390196.JPG
なかなかの迫力です。

CA390165.JPG
雨上がりの奥入瀬は、みずみずしい新緑に溢れていました。

奥入瀬.JPG
オゾンがいっぱい、森林浴の雰囲気です。

CA390181.JPG
そして、カエルたちは恋の季節でした!


今日の記事は如何でしたか
ブログランキングが更新の励みです。 よろしければ下のボタンから応援してやってください。
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村     

飛行機 ブログランキングへ        
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
日本ブログのトラコミュに参加しております。 こちらもご覧ください。
にほんブログ村 トラコミュ 車中泊改造アイデア集へ
車中泊改造アイデア集
にほんブログ村 トラコミュ 自作飛行機へ
自作飛行機


nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 4

ma2ma2

初夏の奥入瀬、空気が美味しそうですね!
以前秋に東京から車で行ったときは奥入瀬から十和田にかけて大渋滞でした(笑)
by ma2ma2 (2014-06-28 18:32) 

ロートレー

ma2ma2さん お久しぶりです!
秋の紅葉は見事なんでしょうね
見てみたいです。
奥入瀬だけの渋滞ならユックリ景色を見れていいのですが
by ロートレー (2014-06-28 20:26) 

Ujiki.oO

 おはようございます。 旅にお出掛けだったのですね。 羨ましい限りです。 きっと自転車を2台取り付けて・・・ ご自分で実装されるなんて素敵です。 お連れ様が運転できるから、順番にサイクリング出来て楽しいです。 わたしだとウィスキー水割りをストローでのみながらサイクリング。 心臓が飛び出しそうになったら携帯電話でサポートカーを呼んで、助手席で鼾かきながら爆睡(酔)ですかね。 ご無事に戻られたご様子で良かった。 わざわざご訪問下さってコメントまで頂戴しました。 ありがとう感謝します。 これからも宜しくお願い致します。

http://create2014.blog.so-net.ne.jp/BlogThemeOfSo-net#comm201406261856
by Ujiki.oO (2014-06-29 10:34) 

ロートレー

Ujiki さん おはようございます。
自転車に乗っている写真は、よその方です。
実は、年を取ってからの自転車は習得に時間がかかるようでして、残念ながら今回は自転車なしの旅行でした。
連日の雨で、スニーカーはすぐにぐずぐずになってしまい。堪らず二人でゴム長を買って、あちこち歩き回ってきましたよ。
by ロートレー (2014-06-29 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。