SSブログ

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出(14/05/15 you Tube)

我が家の猫(朝市)は、朝市のおばさんにもらったオス猫で、夫婦げんかすると仲裁に分け入ってくれたけれど

この猫ちゃんは、すっごく勇敢  是非見てください

neko.JPG
http://youtu.be/5mMMAB34aYQ
このメス猫は、きっと男の子が赤ちゃんの頃から一緒に暮らしていて、子供の危機に母性本能が爆発したのかもしれません。
危険を顧みず、迷わず大きな犬に立ち向かった勇気は何度見ても凄い!

今日の記事は如何でしたか
ブログランキングが更新の励みです。 よろしければ下のボタンから応援してやってください。
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村     

飛行機 ブログランキングへ        
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
日本ブログのトラコミュに参加しております。 こちらもご覧ください。
にほんブログ村 トラコミュ 車中泊改造アイデア集へ
車中泊改造アイデア集
にほんブログ村 トラコミュ 自作飛行機へ
自作飛行機

nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

ma2ma2

今話題のニュースですね。
今日は札幌に来ていますが、とても寒いです(笑)
薄野で焼き鳥とビールを飲んでホテルに戻りました(^^)
by ma2ma2 (2014-05-17 20:28) 

ロートレー

感動したので、思わずアップしてしまいましたが、2番煎じの話題だったかも?
札幌は2日ほど前から天気が悪く、寒くて、今日は我慢できなくて、またストーブを焚いてしまいました。
ススキノの焼き鳥とビールは美味しかったですか!
by ロートレー (2014-05-17 22:09) 

ma2ma2

はい、美唄焼き鳥を食べてきました(^^)
寒いので、ホテルで焼酎飲んでいます(笑)
明日は余市に行ってこようと思っています!
by ma2ma2 (2014-05-17 22:49) 

ロートレー

余市のニッカウィスキー工場で沢山試飲してきてください!

by ロートレー (2014-05-18 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。