SSブログ

金沢で人気ベストの回転寿司店 すし食いねぇ松任本店 [ライトエース・ノア de くるま旅]

グランドホテル松任で朝食を取り、一服してからチェックアウトして、念願の回転寿司店 すし食いねぇ松任本店へと向かう。

我が家のくるまたびは、いつのまにか、宿泊費、交通費、入場料、フロ代は、私のおごりで、
食事飲食は家内のおごりになっている。

CA390416.JPG

途中、ガソリンの安いGSを見つけて給油する。

CA390415.JPG

おまけのスロットマシンでさらに5円引きの大当たり、今日は朝から付いてるぜ!

CA390417.JPG

今日は土曜日、すし食いねぇ松任本店は早くも開店を待つ行列ができている!


さあ、食うぞ!

おっと、写真取り忘れ、びんちょう既に腹の中、激うま、ものが違う

まあ、落ち着け

少し巻き戻して実況再開

CA390451.JPG

CA390450.JPG

あっという間に満席

CA390432.JPG

すし食いねぇ には醤油の付け皿がいっぱいある

CA390421.JPG

いわゆる、寿司店の大きな湯飲みがぐるぐる回っているので、お好みのものを選ぶ


CA390434.JPG

タッチパネルで注文するが、握った寿司は職人から手渡しされるのがちょっと違う。

CA390428.JPG

価格帯はこんなところ、回転寿司スタイルで、専門店並の特上ネタの握りを比較的割安で食べれるところが人気の理由らしい。
食どころ金沢で土地の人の口コミで一番にランクされていて、松任本店はいつも行列のできる人気店なのだ。

以上、状況説明が終わったところで、試合再開!

CA390420.JPG
ぐれ

CA390422.JPG

高級魚のど黒には、口コミどおり金箔付き

CA390425.JPG

CA390426.JPG

CA390429.JPG

CA390430.JPG

GRL_0652.JPG

CA390436.JPG

CA390441.JPG
しろえびは初めて食べた、とろりと甘かった。
CA390442.JPG

CA390443.JPG

CA390445.JPG

CA390446.JPG
へしこ
CA390447.JPG

あ~食べた食べた。うまかったー
いつものように、なすの漬物で締め  (一貫は、私がフライング)

CA390448.JPG

お会計~     ご馳走さま~  
写真の取り忘れが結構あったのは、食うのに夢中だったから、 

満足、満足


CA390444.JPG

こんな店が、札幌にも来てくれないかな~


今日の記事は如何でしたか
ブログランキングがブログ更新の励みです。 下のボタンから応援してやってください。


にほんブログ村

車中泊 ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村

セルフビルド ブログランキングへ

日本ブログのトラコミュに参加しております。
ご興味ありましたらこちらも、こちらもご覧ください。
にほんブログ村 トラコミュ 車中泊改造アイデア集へ
車中泊改造アイデア集

にほんブログ村 トラコミュ 自作飛行機へ
自作飛行機

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

tochi

ガソリン高くなりましたね
でもラッキーでしたね
五円引き

お寿司も美味しそうですね
by tochi (2013-07-18 19:24) 

ロートレー

tochi さん 今晩は!

20L給油してもたった100円しか安くないのに、大喜びしている私、無邪気なものですね
by ロートレー (2013-07-18 22:10) 

ma2ma2

僕も、オーストラリアで寿司屋に入り、ビールは撮影しましたが、出て来たお寿司を撮影忘れて一気に食べちゃいました(笑)
by ma2ma2 (2013-07-19 17:22) 

ロートレー

うわー、オーストラリア!
きっと珍しいネタが沢山だったのでしょうね。
by ロートレー (2013-07-19 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。