SSブログ

グランドホテル松任のデラックスツイン [ライトエース・ノア de くるま旅]

CA390412.JPG

富山市内観光を省略した結果、グランドホテル松任のチェックインの予定時間より2時間前の15時に到着してしまった。

CA390413.JPG

予約どおりエントランスのピロティーに駐車させてもらう。

CA390394.JPG

CA390393.JPG

CA390410.JPG

CA390391.JPG

バスで汗を流して、晩飯までゆったりと過ごす

フロントが、予約の夕食予定時を30分前倒しできると言ってくれたので
PM6:30分からの食事にする。

CA390395.JPG

CA390396.JPG

CA390397.JPG

CA390398.JPG

CA390399.JPG

CA390400.JPG

CA390401.JPG

CA390403.JPG

CA390404.JPG

う~ん 満腹 。  食べすぎ~。

CA390405.JPG

CA390406.JPG

夜風が気持ち良さそうなので、来るとき見かけたJR松任(まっと)駅まで歩いた。

CA390407.JPG

なんでも新幹線の通過駅になると言うことで改装(新築?)された瀟洒な駅だった。

駅前広場で、何組かのグループがライブをやっていた。

CA390408.JPG

ベースが効いた心地良い演奏に拍手とアンコールがかかる。

グループ名は、パパス&なんとかといっていた。

うまかったから、そのうちTVにデビューするかもね



今日の記事は如何でしたか
ブログランキングがブログ更新の励みです。 下のボタンから応援してやってください。


にほんブログ村

車中泊 ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村

セルフビルド ブログランキングへ

日本ブログのトラコミュに参加しております。
ご興味ありましたらこちらも、こちらもご覧ください。
にほんブログ村 トラコミュ 車中泊改造アイデア集へ
車中泊改造アイデア集

にほんブログ村 トラコミュ 自作飛行機へ
自作飛行機

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

ma2ma2

北陸は海の幸が美味しいですよね!
肴をつまみにビールも良いです(^^)
by ma2ma2 (2013-07-15 17:19) 

ロートレー

いつもは、節食しているのですが、旅先で美味しいものを目の前にすると、ついつい、食べ過ぎてしまいます。
by ロートレー (2013-07-15 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。