SSブログ

帰宅してみると 含み益が230万円を超えていた! [FXトレード]


日本三景天橋立は台風の余波で曇り空でした。                  by W53CA


伊根の舟屋を背景に                        by W53CA


宮津ロイヤルを拠点にして、丹後海岸から出石、若狭湾岸からレインボーラインと延べ500Kmを走破してきました。

 濃密な歴史のたたずまいと絶景に圧倒され、細い国道を行きかう車のマナーの良さと、道を
教えてくれる言葉の柔らかさは・・・・・ そうです、ここは京都です。 素晴らしいドライブ旅行でした。

 W-ZERO3 は FX口座の状況確認のため、フェリーターミナルとホテルで使用しましたが、ID,パスワードの入力は、ストレス無く、携帯サイトの利用OK。 さすがに、船内では予想通りだめでした。

W53CA の助手席ナビも試して見ましたが、実用には無理ですね。それなりに頑張ってはいますが。

台風一過、帰路の船旅は快適で、旅の終わりが名残惜しい感じです。
定期フェリーの「あかしや」、「はまなす」は就航3年の新造船で、豪華客船飛鳥より大きく、RERAが就航するまで、フェリーでは世界最速(30.5ノット)であったことを船内のボードで知りました。
船室は、豪華ではないが新しく、綺麗にセンス良くカラーコーデイネートされた快適な室内です。
できれば、また利用したいと思います。

週末、帰宅してPC開くと、含み益が230万円を超えていました。
押し目、押し目でヘッジ売りを解消してきたのが、少しは報われたかな。
 おまけに、DRAGON FX 24 が TRYの取引を開始していました。  嬉しいことが続きます。

RAND も急伸していて、そろそろ天井圏に入っていました。 さて、来週はどうなるか?
ロートレーも戦線復帰です。 ご期待あれ!

 当ブログは、バーナー広告のない、中身の濃いブログを目指しています。

もちろん無報酬です。 どれだけ気に入っていただけたかが、ブログ更新の励みです。
  記事の内容が気に入っていただけましたら下記をクリック応援お願いします。
 
                     


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。