SSブログ

愛車と日本海クルージングに行ってきま~す! [雑記帳]

小樽ー舞鶴クルージング と関西ドライブ旅行に行ってきます。 私のFXトレード上とても高くついた旅行の予約でした。

その値段分大いに楽しんで来たいと思います。

いつまでも健康でいられる訳でもないので車を運転できるうちにと思い切って、愛車で想い出創りをすることにしたのです。

ちょっぴり奮発して、一等船室(ツイン個室 片道7,800円+)にしました。

風呂、トイレは付いていませんが、船には大浴場があるのでそれなりに快適そうです。

豪華客船ではないけれど、工夫次第で、そんな気分もちょっとは味わえるかな。

相場は上手い具合に、旅行前に浮上しました。前回旅行の貸しを、若干返してくれたようです。
今回は、W-ZERO3がお供で、心強いです。

台風接近中ですが、 旅の顛末は、帰ってきてから報告ということで。

暫く留守にします。ボンボヤージュ!

 当ブログは、バーナー広告のない、中身の濃いブログを目指しています。

もちろん無報酬です。 どれだけ気に入っていただけたかが、ブログ更新の励みです。
  記事の内容が気に入っていただけましたら下記をクリック応援お願いします。
 
                         


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。