SSブログ

収穫の秋 (天井売り編序曲) [FXトレード]

この きのこ 分かりますか? このあたりでは、通称ボリボリ (正式名称はナラタケと言うらしい)
今年も、裏山の切り株に沢山咲いていました。

最近、きのこが減ったのは、根こそぎビニール袋に入れて持ち帰るからだと言う人がいるから、台所で始末して出たゴミを集めて、採取したあとに捨ててきた。来年もよろしくね!
(写真は W53CA の初仕事です。510万画素は如何です? 11月から1円ケータイは無くなると新聞に出ていましたが、デジカメ欲しい人には相場的にも、お買い得と思うけど)

ところで、RANDは、小康状態です。

USD/JPYの戻り具合に比べZARがまだ動いていないので、追従することを期待して、ヘッジの売りを少し外してみた(この水準での買いポジ増加と同じなので、慎重に)、うまく、秋の収穫となればいいな~

大変だ~TRYが2ロット売られている。
忘れていたが、当初計画の天井売りの97.00円ヘッジ売りをヒットしていたのだ。
昨夜97.17円まで行ったらしい。ここは強気で、一旦ヘッジ解消して、7月の最高値97.58円目標でヘッジ売りの指値を入れなおした。

これは、教科書的には禁じ手だったかも、結果どうなるかお楽しみ!

 

 当ブログは、バーナー広告のない、中身の濃いブログを目指しています。

もちろん無報酬です。 どれだけ気に入っていただけたかが、ブログ更新の励みです。
  記事の内容が気に入っていただけましたら下記をクリック応援お願いします。
 
                          

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。