SSブログ

WーZERO3その後 悪戦苦闘記(2) [W-ZERO3]



更に数日、リベンジに兆戦するも、変化したのは、シップ膏薬の枚数が増えただけ。
ついに、とうとう、元プログラマーは、プライドを捨てて、ウィルコム無料駆け込み寺に電話する。

オペレーターは親切で、てきぱき指示をくれる。

「まず、オンラインサインアップして下さい。そうすると、自動的に設定が行われます。」
そうか、入口を間違えていたらしい。「どうすると、サインアップできるのですか?」

「スタート画面の目次にオンラインサインアップとありませんか?」
寝不足でショボツイタ老眼で必死に探すが無い。絶対に無い。ドコニモナイ。

「いくら探しても有りません。先日から、機能制限で弄り回したので、消えたのかもしれません」 
暫く、やり取りがあって

「それでは、最初からやり直しましょう、裏蓋を開けてリセットボタンを押してください」 と言うことになった。 さすが頼りになる。 爪を切ったばかりで苦労して裏蓋を外す。ところが

それでもやっぱり、サインアップボタンは現れず、最後は「SO-NETさんに確認してください」 だと

そろそろ、腹を立てながら、SO-NET有料駆け込み寺に電話する。
こちらは、最初から心もとない応対で、若い娘ちゃんは、すったもんだの末 「電波が届いていない可能性がある」との結論で電話を切った。

ガーン!これは想定外。政令都市とはいえ我が家は山に囲まれている。それは考えつかなかった。
W-ZERO3本体は、1年以上使用を条件の割引で中途解約には違約金が課せられるのだ。

家内は、自宅にはパソコンがあるからいいじゃないのとロートレーのうろたえぶりを軽くいなす。
そんな問題じゃない。自宅で設定できなければ、テストも出来ないじゃないか。と八つ当たる。
つまらんことで、夫婦喧嘩させないでくれ~

あせって、グーグルの検索でPHSのアンテナを探すが昔のPHS携帯のロッドアンテナばかり。
だが、とうとう、最後にウィルコム携帯の室内アンテナのレンタルサービスあることを突き止めた。

やれやれ、これで何とかなってくれれば良いが!

この話題 つづく

追伸 いよいよ、FX実践ストーリー 天井売り編 の始まりです。左サイド目次から、お入り下さい。

TRYが7月の高値97.58円を超え、天井のヘッジ売り差し値97.58円 2ロット ヒットです。

当ブログは、バーナー広告のない、中身の濃いブログを目指しています。

無報酬です。 どれだけ気に入っていただけたかが、ブログ更新の励みです。
     記事の内容が気に入っていただけましたら下記をクリック応援お願いします。
 
                         


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。