SSブログ

戦力アップ W-ZERO3 投入 [W-ZERO3]


プロバイダーのSOーNET には bitWarp オプションとして PDA WーZERO3 が月1,890円でインターネット使い放題のコースがあります。

W-ZERO3の本体価格は、キャンペーン価格で 29,400円とお買い得です。

今回のRERA旅行中、携帯で 外為オンラインと HIROSE FX2 へのログインを試みたが、老眼では無理なのが分かった。(私のスキルでは、文字切り替えに手間取り、なかなか入れてもらえないのだ)
この点、W03には、収納式のキーボードがある。カメラもついている。

旅行中の レートチェック と 緊急時のヘッジ取引 に使用する為に申し込みました。
現在ノートPC1台だけなので、サブマシンも兼ねることになります。

3日ほどで、入手できそうです。    楽しみです。
いざと言うときに、頼りになるように、まず、外為オンライン とHIROSE のデモ取引でしっかり、練習しておこう。

 当ブログは、バーナー広告のない、中身の濃いブログを目指しています。
     記事の内容が気に入っていただけましたら下記をクリックして下さい
 

                         


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

大ちゃん

初めまして。W-ZERO3ならPCのない場所でも取引できていいですね。のなら私も欲しいと思います。チャートをある程度速く表示できるのなら私も欲しいと思います。
by 大ちゃん (2007-09-30 16:35) 

ロートレー

大ちゃん ようこそ
W-ZERO3は、予想以上に難物です。
まもなく、悪戦苦闘ぶりをアップ予定です。それを見てから、購入を検討されたほうが良いと思います。
by ロートレー (2007-09-30 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。