SSブログ

戦力アップ e-BANK キャッシュカード ゲット [PC環境]

             ようやく、e-bank キャッシュカードが届きました。

今回、激変する相場でチャンスを生かし、窮地を救うためには FX口座への 迅速な資金供給手段を確保する必要性を痛感させられました。

入金時間帯まで把握できれば、心理面でも余裕を持って対応できます。
備えあれば、憂いなしです。

クイック入金機能をもつFX口座は e-BANKの口座から 即時に資金を取り寄せることが出来ます。

それでは、e-BANK 口座に 最も早く 資金を送る方法はなんでしょう?

e-bank のキャッシュカード を使い、郵便局またはセブン銀行のATMから、e-BANK口座に
現金振込みすると 即時入金されます。

私の場合であれば、

①  生保契約者カードを使い。     郵便局のATMから現金を引き出す。  

②  e-BANKキャッシュカード使い。  郵便局のATMからe-BANK口座へ現金振込みする。

③  FX口座にログインして、e-BANKから資金を取り寄せる。

平日、日中なら最短、1時間以内に 資金供給完了を確認できます。

なお外為オンラインの携帯取引画面には、クイック入金があるが、HIROSEには見当たらない。

いずれにしても、送金手数料は無料なので、慣れるくらい何度も試したい。

肝心の時に、「1日の送金額は○○万円までです」。なんてハジカレないようにね。

 

 当ブログは、バーナー広告のない、中身の濃いブログを目指しています。
     記事の内容が気に入っていただけましたら下記をクリック応援お願いします。
 
                         

 

 

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 1

Tei

はじめまして。EaseUS SotwareのTeiと申します。
メールアドレスなどのご連絡先をいただけませんでしょうか。
弊社の製品レビューのご執筆をお願いしたいんですが…
恐縮ですが、メルアド:teiisyou@easeus.comまでご連絡いただけますでしょうか。

お手数ですが、ご覧になったら、このコメントを削除していただけませんか。

by Tei (2016-11-01 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。