SSブログ

アウトドアリビングには石窯が欲しい [楽しむ庭をDIY]

CA391402.JPG
我が家では、夏には庭にテントを張って、アウトドアリビングとして北海道のつかのまの夏を楽しんでいます。
主に天気のよい日の昼食やバべキューに使用することが多いのですが、今年は、娘たちの要望でパン窯を作ることにしました
石釜が有れば、パンやピザ、燻製など作って皆を集めて楽しむことが出来ますし。

CA391277.JPG
設置場所としては、母屋のウッドデッキとバーベキューコーナーの中間辺りにあれば、使い勝手がよさそうです。

CA391360.JPG
昼間際に、市内に住む娘が子供の託児に来た。

CA391357.JPG
娘たちがいずれも晩婚だったので、待望の孫にばあばはメロンメロンです。

CA391404.JPG
これは、孫たちが遊びに来た時、庭遊びするときのためにばあばが用意している履物。
もらい物と百均だけどね。


今日の記事は如何でしたか
ブログランキングが更新の励みです。 よろしければ下のボタンから応援してやってください。
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村     

飛行機 ブログランキングへ        
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
日本ブログのトラコミュに参加しております。 こちらもご覧ください。
にほんブログ村 トラコミュ 車中泊改造アイデア集へ
車中泊改造アイデア集
にほんブログ村 トラコミュ 自作飛行機へ
自作飛行機

nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 4

路渡カッパ

ここまでやられるとはッ!凄んいですね♪
毎日が楽しいでしょう、お孫さんの笑顔も素晴らしいです。(⌒-⌒)ニコニコ
by 路渡カッパ (2014-07-05 12:03) 

ロートレー

路渡カッパ さん  ありがとうございます。
この年になって、ようやく孫に恵まれました。
すぐに生意気になるのでしょうが、
可愛いものですね
by ロートレー (2014-07-05 15:51) 

ma2ma2

ネット環境が悪いので押し逃げです(^^)
by ma2ma2 (2014-07-05 17:34) 

ロートレー

ma2ma2 さん いつもありがとうございます。
ゴールドコーストマラソン楽しんできてください!
by ロートレー (2014-07-05 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。