SSブログ

1/100翼EXシリーズ 塗装済みモデルプレーン(ゼロ戦22型) [MONO(goods)]

書斎を整頓して製図版を持ち込んだら、モデルプレーンでも飾りたくなってきた。
塗装済 低翼単座のプロペラ機、出来ればホームビルト機がほしいのだが、適当なものが見当たりません。

51xPz7XxYNL.jpg
41V3aIxRjaLZERO22-2.jpg

1/100翼EXシリーズ 零戦22型 完全塗装済プラモデル、マイクロモーター付
¥1,070 AMAZON

ん? これなんかどお 低翼単座、プロペラだし

まず一機買ってみるか


到着したキットを広げてみる。

CA390403.JPG
コマーイ どうやって塗り分けたのだろう、中国人の手仕事にしても綺麗過ぎる。

きっとジェットプリンターなんかで印刷する技術があるんでしょうね。

小さいとはいえ、この価格で、マイクロモーターでペラまで回転するのだから、恐れ入ってしまいます。

一機手にいれたら、同時代のエース機が欲しくなってきました。

910GQPEdveL__AA1500_king.jpg
51N2-cNXA+LALL.jpg

1/100翼コレクションシリーズ 「世界の撃墜王」 完全塗装済プラモデル6機種込み  ¥5,760  AMAZON

同じ1/100シリーズだし、レシプロ・ファイターの名機6機種が一度に手に入る。
値段も手ごろ(一機当たり1000円未満)

私の低翼単座こだわりの原点は多分これらレシプロ・ファイターの影響なんだから

う~ん、どうしよう?

でも、これを買ったら最後、当分これにのめり込んでしまいそうだし怖い

我慢できるか?

とりあえず、購入して積んでおくか?   大いに悩む(大げさ)




今日の記事は如何でしたか
ブログランキングに参加しております
ブログランキングがブログ更新の励みです。 よろしければ下のボタンから応援してやってください。

飛行機 ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

日本ブログのトラコミュに参加しております。
ご興味ありましたらこちらも、こちらもご覧ください。
にほんブログ村 トラコミュ 自作飛行機へ
自作飛行機

1/100 翼コレクション第19弾世界の撃墜王 BOX

1/100 翼コレクション第19弾世界の撃墜王 BOX

  • 出版社/メーカー: 童友社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

ma2ma2

悩む所ですね!
買っちゃうと一気に全部集めたくなる様な気がします(^^)
by ma2ma2 (2013-12-21 18:23) 

ロートレー

実は、さっきクリックしてしまいました。
あ~私は意志薄弱!
by ロートレー (2013-12-21 20:00) 

シラネアオイ

おはようございます!
NICE!&ご来訪有難うございます!!
by シラネアオイ (2013-12-22 08:33) 

ロートレー

シラエアオイさん
こちらこそ宜しくです。
北海道の素晴らしさを沢山発信してください。
春先には我が家の裏山にもシラネアオイが咲きますよ。
by ロートレー (2013-12-22 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。