SSブログ

今年最後のバーべキュー大会 [楽しむ庭をDIY]

10月に入ると北海道は急に朝晩の冷え込みが厳しくなって、冬の訪れが近いことを感じさせられます。

CA390183.JPG

庭のアウトドアリビングもそろそろ納会です。

CA390218.JPG

今日は、少々寒いですが、、好天を狙って、テントの壁を取り付け今年最後のバーべキュー大会です。

CA390219.JPG

CA390223.JPG

今回のテーマは、海鮮焼き、積丹苫前漁協のほたてと厚岸漁協の岩牡蠣がメイン

CA390236.JPG

白貝のバター焼きもおいしいよ~

CA390222.JPG

焼きなす、鮭のチャンチャン焼き出来上がり~

CA390234.JPG

パエリアもできあがりー~

CA390233.JPG

さー、どんどん食べてね~炭火で焼いた海鮮は飛び切りおいしいよ~

CA390239.JPG

コマイにマヨネーズは如何~

CA390228.JPG

ホタテのこんがりバター焼き 追加1丁~(ちょっと焼き過ぎかも!)

まだまだ、大会は続きま~す



今日の記事は如何でしたか?

ブログランキングに参加しております
ブログランキングがブログ更新の励みです。 よろしければ下のボタンから応援してやってください。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村
にほんブログ村のトラコミュに参加しております。
ご興味ありましたらこちらもご覧ください。
にほんブログ村 トラコミュ 車中泊改造アイデア集へ
車中泊改造アイデア集

にほんブログ村 トラコミュ 自作飛行機へ
自作飛行機


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

ma2ma2

北海道のホタテは美味しいですよね!
海産物に関しては北海道、羨ましいです(^^)
by ma2ma2 (2013-10-15 17:31) 

ロートレー

クール宅急便で取り寄せたホタテは刺身で食べれるくらいに新鮮でしたが、バーべユーではなんといってもバター焼きですよね!
by ロートレー (2013-10-15 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。