SSブログ

大雪の夜は [アーバー付きウッドデッキを造る]

CA390124.JPG
絶え間なく雪が降り積もり、ついに、ドアの開け閉めが、渋くなりだした。


CA390112.JPG
がまんの限界、登山用のハーネスをつけて屋根に登り、アンカーを掘り出す


CA390113.JPG
安全を確保して、雪下ろし開始!


CA390114.JPG
軒先の雪下ろしをしただけで、こんな状態に

CA390115.JPG
今度は、雪下ろしでなく、雪投げ上げだ!




CA390104.JPG
雪に降り込められた夜は、ストーブの効いた部屋でクリームチーズと

CA390106.JPG

ヌーボー!


今日の記事は如何でしたか
ブログランキングがブログ更新の励みです。 下のボタンから応援してやってください。


にほんブログ村

車中泊 ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村

セルフビルド ブログランキングへ

日本ブログのトラコミュに参加しております。
ご興味ありましたらこちらも、こちらもご覧ください。
にほんブログ村 トラコミュ 車中泊改造アイデア集へ
車中泊改造アイデア集

にほんブログ村 トラコミュ 自作飛行機へ
自作飛行機

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

テバネ

屋根にアンカーが打ってあるんですね~

やはり、雪国は違いますね。でも、そちらの雪は
パウダースノーだから、軽いんですよね。
by テバネ (2013-01-31 05:35) 

ロートレー

テバネ さん おはようございます。

屋根の雪止めを吊り下げているアンカーボルトがあるのです。
毎年、雪下ろし中の事故が多発しているので、安全確保には留意するようにしています。

今年は、スキーヤーにとって最高の雪ですよ!
by ロートレー (2013-01-31 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。