SSブログ

謹告 無断車中泊は犯罪です。(不法侵入罪、器物破損罪で捜査) [ユーノス・ロードスター]

みぞれが降り出し、磨き上げたばかりのXMでは出かけたくなかったので妻からロードスターを借りて出かけた。

走行中にワイパーを使ったが、ワッシャー液が出ない。

車を借りたてまえ、帰宅後、ワッシャー液を補充してやることにした。この前、補充したばかりなのにいったいいつ使ったのかな~
3374696
不思議に思いながら空のタンクに液を注入
あれれ、いくら入れてもドンドン減ってしまう。
3374694
覗き込むと、うわ~配管のチューブが千切れていて小便小僧のように液をまき散らかしているではないか!
おまけに千切れた相手が見つからない。どこにいってしまったんだ~
3374695
ようやく見つけだした相手は可愛そーにコンナ姿に

誰がコンナひどいことをしたんだ~[ふらふら]

捜査開始・・・?・・・???・・・・・・?・えっ、右隅のアルコーブにクッキーがチョコント鎮座しているではないか!
3374697

何でコンナところにクッキーなんだ???

この白いクリーム状のものはいったいなんだろう、掻き出すと羽毛までが出てきた。

わかったぞ、犯人はエンジンの余熱が残るエンジンルームの片隅に無断で車チユー泊して羽毛のベッドに寝そべって、クリームサンドクッキーを食っていたんだ。
器用にクリームだけ残すとは、メタボのチユー年に違いない。だからと言って絶対同情なんかしてやるもんか。
のどが渇いたからって、断わりもなくチューブを食いちぎって甘いワッシャー不凍液をチユーチユー吸いやがったんだ。
大事なXMの毛ハタキが最近メッキリ貧相になっていたのもみんなこいつのせいだったんだ。
一宿一飯の仁義はないのか
早速、家内に注進したらなんて言ったと思う

言いたくないけど、おとーさんが悪いのよ。最近車に籠っていたけど、そのとき隠れ食いしたお菓子じゃないの?
コンナお菓子、私は買い与えた覚えは無いね~

ときた。・・・そりゃー食うには食ったけど、それは、かき餅であって 絶対クリームサンドクッキーなんかじゃないぞ。    それは誤解ダ  冤罪だ   濡れ衣だあ~

モー怒ったぞ、ねず公め、不法侵入だ。器物破損だ。こうなったら現行犯逮捕してやるう~[ちっ(怒った顔)]
3374699
ゴキブリホイホイならぬネズミホイホイを買ってきたが、でか過ぎて入らないので、半分に切って押し込んだ。
3374698

捜査チユーのねず公にばれるとまずいので、車には「ネズミホイホイ搭載車」のシールはあえて貼らないことにしました。

同じ被害に合われた皆さん、被害者の会を作りませんか

無断車チユー泊で被害に会われた方がほかにいらっしゃらないか、下記の車チユー泊ノタビ

のボタンからログインして調べることガできるはずです。協力してください。





「車旅車中泊と生活の知恵」

「車中泊改造アイデア集」(にほんプログ村トラコミュ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ シトロエンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

nobu

笑っちゃいました。
なるほど、これは立派な車中泊の話題ですね。
ところで、小生も昔無断車中泊で怒られたことがあります。
こんな可愛い車中泊なら、優しく許してやりましょう。
by nobu (2009-11-29 16:04) 

ロートレー

チョット大げさすぎましたかね~

でも、ねず公のおかげでブログネタが途切れずに済みました!
by ロートレー (2009-11-29 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。