SSブログ

ストレージハウスのデイテール [DIYマイホーム]

 妻から依頼された漬物小屋は何とかしシーズンに間に合いそうです。

いつものように懲りすぎてしまいました。男の部屋として乗っ取りたい気分です。

3240354
バックシャンな小屋です。

3240356
お遊びで、チョット目には窓があるのに気が付かないように工夫してみました。

3240355
開口するとコンナ感じ

3240405
ずいぶん前に収集してあった船窓は油量計が見える位置に

3240403
開口した状態

32404043240357
内部はコンナ感じ

3240358
開口するとコンナ感じ

3240359
全開するとコンナ感じ

3240347
ロフトに上るはしご、大根干用ポール、樽の水切り棚

3240351
雪の取り入れ口、上部は樽の水切り棚

3240350
通風孔

3240349
ロフトの通風ルーバー

3240348
離れと同じガルバリュームの額縁

3240346
チョイトお遊び

まだ床工事と流しの工事が残っていますが
今年度の予算をオーバーしたので小屋の工事は、今年はここまで、後は来年の楽しみに取っておきます。
まあ、漬物をつけることは出来るでしょう。

実を言うと、早く車いじりに戻りたいのです。

DIYプログランキングに参加してます。応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 1

もっこうパパ

すっ、すごいです!
これが漬物小屋ですか?!
確かに男の趣味部屋として乗っ取りたい気分になるのもわかります。

・・・私だったら、やっぱり工房でしょうねぇ~。(^o^;)
by もっこうパパ (2009-10-26 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。