SSブログ

MUJIカード で無印良品を 値引き購入! [MONO(goods)]

忙しいことになりました。

1.無印良品店で気に入ったソファーを見つけたのがことの始まり。


s-muji0925-7.jpg

我が家にとっては大きな買い物なので、少しでも安く買うために、急いでMUJIカードを申し込みます。(11/13)

s-muji0925-8.jpg

2.年に何回かある無印良品週間に、MUJI(セゾン)カードを使って購入すると10%引きで購入することが出来るという。

CA390647.JPG
うまくいくと、このセールに間に合うかもしれません。


3.11月19日待ちかねたカードが届いたので、早速西友の無印良品店に出向き購入申し込みをしようとしたら、応対の店員さんが「11月20日に購入すると セゾンの日ということで更に5%引きになりますよ」と教えてくれた。そうMUJIカードはセゾンカードでした。
え~それじゃ~もちろん明日にします~

CA390648.JPG

4. 11月20日、予期せぬ幸運にめぐまれ、 気に入ったソファーセットを15%(約3万円)引きで購入できることになりました。 本当に MUJI(セゾン)カード さまさま 店員さん さまさまです。

納品は12月1日と決まりました。

嬉しい~ その日が待ち遠しいです!



追伸、カード入会時にショッピングポイントが1,000ポイント贈呈され、それとは別にソファーの売り上げポイントが付与される予定です。
今度無印良品の店舗に行ったときに気に入った小物でも購入したいと思います。


今日の記事は如何でしたか

ブログランキングに参加しております
ブログランキングがブログ更新の励みです。 よろしければ下のボタンから応援してやってください。

セルフビルド ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村

飛行機 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 8

ma2ma2

セゾンカードは西武、そごうなどのお店で誕生日月には1000円以上の買い物で200ポイント毎日サービスなのでお得です(^^)
by ma2ma2 (2016-11-23 10:37) 

ロートレー

ma2ma2さん
良いことを教えていただきました。
欲しいものを貯めておいて誕生月に、毎日千円づつ買い物しようと思います。
20%引きで買い物が出来る計算ですよね
何か主婦ぽくなって来ました(笑)
by ロートレー (2016-11-23 12:17) 

tsun

いろいろあるので知らないと損することがありますよね。
今、Amazonでは「クーポンで15%Off」というのをやってます。
「適用をする」ボタンを押せばだれでも15%引きになりますが、クーポンなんて持ってないと勘違いしちゃうと損することになってしまいます。
by tsun (2016-11-23 16:05) 

ロートレー

tsunさん
amazonはよく利用するのですが、タイムセールスしか知りませんでした。
是非「クーポンで15%Off」にも出会いたいですね~^^
by ロートレー (2016-11-23 19:33) 

アニ

それはお得な買い物でしたね^_^
by アニ (2016-11-23 20:56) 

ロートレー

アニさん
白状すると、無印良品は、通常定価販売で、安いショップを見つけるというわけに行かなかったので、安くする方法をググッテ見つけました(笑)
by ロートレー (2016-11-23 21:32) 

たくや

大きな値引きで良かったですね~
by たくや (2016-11-23 22:13) 

ロートレー

たくやさん
いつもは、価格COMで安く売っているショップを探して買うことが多いのですが、カードを作って割引してもらったのは初めてでした(^^)
by ロートレー (2016-11-23 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。