SSブログ

前から欲しかった黄色のポタリング用自転車 [散歩・散走・旅行]

CA390846.JPG

新聞に  ”増税前の今がチャンス イオンのサイクル” のチラシが入ってきた。

【 春の自転車祭り】【イオンバイクのオススメ】
アレグリア アルミフレーム折りたたみ 重量12.5Kg
イエロー 20型 6段変速  価格 25,800円 (税込)

ああつ これは!

以前、購入を予定していたのに、売り切れで購入できなかったアルミフレームの20インチドッペルギャンガーにそっくり

しかも、アルミフレームで重量は12.5Kg と かなり軽量

くやし~い、もう入手できないと諦めて、AMAZONで 20インチ折りたたみ自転車のPANGEAを発注してしまったじゃないか


でも、今は在庫待ち状態で、発送予定は4月5日だ。  ひょっとして、解約できるかも

試しにAMAZONのアカウントサービスで未発送のPANGEAの解約ボタンを押してみたら、なんとあっさり解約できたじゃないの!

うっつわ~ 間に合った~!やってみるもんだね。

早速、イオン桑園店にイエローのアレグリアの購入予約のTELをいれた。

リカバリーできた~。前から欲しかった黄色のポタリング用自転車、うれし~い!

数日後、イオンから入荷の電話が来たので、翌朝一番、ノアで引きに取りに行った。

4540294014858_0.jpg

売り場に行くと、整備済み完成車のアレグリアが奥に保管されていた。

折りたたみ方の説明をしてもらってから購入手続きを済ませ、館内を押して地下駐車場へ

広い地下駐車場は早朝で、まだ車が止まっていなくてガランとしていたので、堪らずイエローのアレグリアで駆け回ってしまった。

小径で、低速ではちょっとキョロキョロするけど、軽量なので出だしは抜群、慣れると小さく機敏に旋回できるし、

スポーティーで乗っていて楽し~い!  イエーイ!

イエローの車体は、ダークグリーンのロードスターに載せたら映えそうです。


今日の記事は如何でしたか
ブログランキングに参加しております
ブログランキングがブログ更新の励みです。 よろしければ下のボタンから応援してやってください。

にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村

飛行機 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

日本ブログのトラコミュに参加しております。
ご興味ありましたらこちらも、こちらもご覧ください。
にほんブログ村 トラコミュ 車中泊改造アイデア集へ
車中泊改造アイデア集

にほんブログ村 トラコミュ 自作飛行機へ
自作飛行機

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

ma2ma2

AMAZONキャンセル出来て良かったですね!
これが自転車届いていたら悔しいですから(^^)
by ma2ma2 (2014-04-04 22:07) 

ロートレー

本当に、紙一重でセーフでした。
今年はいいことがあるかも。
早く雪が解けて欲しいです。

by ロートレー (2014-04-04 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。