SSブログ

バイシクル [楽しむ庭をDIY]

CA390699.JPG

私の母は、90歳を超えても、自転車を乗り回すくらいにとっても元気、花作りも上手です。

この前、実家に行ったら、自転車の1台をウッドデッキに固定して欲しいという。

なんでも、親しい友達が何十万円かで、健康バイシクルを購入して、毎日室内でこいでいるとのことで、触発されたみたい。

そこは、実利的な我が母親「あんなモンわざわざ買うことないよ」と意気盛ん。


CA390700.JPG

それではと、ホームセンターで金具を買ってきてスタンドをウッドデッキに固定してやったら


CA390698.JPG

「これこれ、これでいいのさ」とご満悦。


CA390701.JPG

我が家も運動不足解消のため、アーバー付きウッドデッキでバイシクルを漕ごうかしらん


今日の記事は如何でしたか
ブログランキングがブログ更新の励みです。 下のボタンから応援してやってください。


セルフビルド ブログランキングへ


飛行機 ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

日本ブログのトラコミュに参加しております。
ご興味ありましたらこちらも、こちらもご覧ください。
にほんブログ村 トラコミュ 自作飛行機へ
自作飛行機





nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

ma2ma2

僕は良くジムでバイクを乗ったりしますが、ベランダでジムが出来るのは良いですね!
by ma2ma2 (2013-08-06 21:29) 

ロートレー

ma2ma2さん はマラソンのトレーニングでしょうから
ガッツリ負荷をかけて乗るのでしょうね
私はそんな根性はないので、ポータブルラジオの電源を発電するぐらいにしようかな
by ロートレー (2013-08-06 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。