SSブログ

8月29日 買い増しで 1日スワップ1万円に [FXトレード]

起きたら、ZARの買い指しが2本も約定していた。15.78、 15.68
下げ足が速く、含み益も急減しているのでなんとなくいやな感じがして、エクセルで資金の見直をしてみた。
このまま下げが続いて、8月16日の安値付近までコンスタントに買い下がると資金が尽きる。万が一、更に下げたらギヴアップ。
そんな勝負はしたくないので、買い下がりの買い指しをリセットして籠城に備えた。
今朝、TRYは85.30まで落ちたが、この通貨は日中はまったく値がつかない。動かない。まるで日曜日なみだ。
夕方になり、ようやく試合再開、途端に、どんどん戻りだして、成り行き買いを再三入れるもなかなか入らない。
値だけ上げ続けて、約定したのが86.10, 86.25。  なぜか今日は、PCのレスポンスも悪くて、いらいらの募る1日になった。

今日は、不満足ながら、ZAR,TRYを買い増しした結果、一日当りスワップ金利は、目標の1万円に到達した。

ポジション合計

通貨     買い玉    平均単価   一日スワップ

ZAR/JPY  220万通貨   15.53    7,700円

TRY/JPY    7万通貨   84.81    2,688円


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。