点火プラグを新品に交換してみましたが、エンジンはやはり起動できません。
次は、僥倖を期待して、簡単なところで、フィルター類の点検をします。
燃料タンクの底に横たわっている燃料フィルターを針金で作ったフックで引き上げて点検します。
綺麗なものです。 これはOK!
キャブレターの吸気フィルターのフタを取ります。
吸気フィルターが現れるので、侵入している僅かなごみを取り除きます。 これも OKです。
吸気フィルターを外すと、キャブレターが現れる。
意外に小さい!
取り外しなしでも、ルーペと懐中電灯を使って、キャブの刻印から、 walboro 64A であることを確認しました。
ここまできたら、次はいよいよキャブレターです。
http://lawtray.blog.so-net.ne.jp/2014-11-15
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吸気フィルターが現れるので、侵入している僅かなごみを取り除きます。 これも OKです。
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