点火プラグを新品に交換してみましたが、エンジンはやはり起動できません。

次は、僥倖を期待して、簡単なところで、フィルター類の点検をします。


燃料タンクの底に横たわっている燃料フィルターを針金で作ったフックで引き上げて点検します。
綺麗なものです。  これはOK!


キャブレターの吸気フィルターのフタを取ります。


吸気フィルターが現れるので、侵入している僅かなごみを取り除きます。 これも OKです。


吸気フィルターを外すと、キャブレターが現れる。
意外に小さい!

取り外しなしでも、ルーペと懐中電灯を使って、キャブの刻印から、 walboro 64A であることを確認しました。

ここまできたら、次はいよいよキャブレターです。
http://lawtray.blog.so-net.ne.jp/2014-11-15

今日の記事はいかがでしたか
ブログランキングが更新の励みです。 よろしければ下のボタンから応援してやってください。

にほんブログ村

にほんブログ村     

飛行機 ブログランキングへ        

にほんブログ村
日本ブログのトラコミュに参加しております。 こちらもご覧ください。

車中泊改造アイデア集

自作飛行機