8年前、老人トレーダーのFX投資自慢話から始まりました「ロートレーのつれずれ日記」は、その後、管理人の興味の対象の変遷とともに紆余曲折をへて今日に至っております。

歳を経て、過去記事にもコンスタントに訪問いただけたのが、総アクセス数2,000,000ヒットに繋がったものと思われます。

決して人気のブログでもないマイナーなプログに訪問いただいた多くの方々に感謝申し上げます。

ちなみに、ブログ記事のアクセスランキングは下記のとおりです。



1.[サイクロン集塵機をつくりました]   24、574
2.[サブバッテリーシステム考]       15,760
3.[DIYで飛行機作り(木材)]        13,744
4.[アサヒキャスターを使う]        12,407
5.[LED間接照明でドレスアップ]     10、974

今後も、繰り返し読み返していただけるような記事を書き続けたいと思っております。

これからもどうぞ宜しくご指導、ご愛顧のほどお願いいたします。   (ロートレー拝)



なお、ホームページをもたない(作れない)ロートレーは、ホームページ代わりに「ロートレーのDJY」を立ち上げております。

これは、興味の話題ごとに、過去記事を目次形式に再編集したものですが、こちらもたまに、ご訪問いただければ幸いです。