SSブログ

リクライニングPC [PC環境]

スタンディングPCの次はリクライニングPCだ!

131dbbb5-s.jpg

altwork01.jpg
スタンディングPCはもちろん

982e320a-s.jpg
なんと寝ながらPCもできる!

04af52e9-s.jpg
アメリカで新発売のリクライニングPC
いいな~      でも、そのお値段はなんと70万円とか!



めげずに、チープな機材を探すと


87620-e.jpg
https://www.donya.jp/item/20951.html


796f69f9f4d890f3a06c3846195b66a9.png



いろいろと探していたら、理想のシステムを追求した凄いサイトを見つけた。


gd281767_-2.jpg
寝ながらパソコンができるデスクを予算10万円で構築する術
https://gamedeets.com/archives/281767


本格的なフライトシムにも通用するすばらしい内容に触発されて

自分でもセレクトして見ることにして探して見たら

偶然、こんなリクライニングチェアーを発見した。

71MZeEA786L._SL1500_.jpg
高性能スポーツカーのバッケットシートのような機能美を持っていて
4点シートベルトを装着して、フライトシムでアエロバチックなんて雰囲気もあるのチェアーです。

artemis-06.jpg
普段使いでも
PCチェアーとしてもスマートでクオリティーも高そうだし、

71nDQl8oTkL._SL1500_.jpg

71r9FUSPaNL._SL1500_.jpg

今、とても気になっている背骨の矯正用チェアーとして使うこともできそうだし・・・・・

価格: ¥ 25,990 & 関東への配送料 無料
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%A2-%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%A2-%E3%83%90%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%A2/dp/B01M59GC7D/ref=sr_1_378?ie=UTF8&qid=1510624354&sr=8-378&keywords=%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%A2

ちょっと予算オーバーだけどいいな~
屋根の吹き替え工事完成の自分へのご褒美としてこんなが欲しくなってきました。





nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 8

tsun

思ったより安いですね。
是非(笑)

私も以前、使わなくなったレカロシートで自分用のチェアーを作成しました。これがなかなか良いんですよ。
http://hyouhyouto.blog.so-net.ne.jp/2014-04-15
by tsun (2017-12-08 11:58) 

たくや

ゲームじゃなくてもなかなか楽チン椅子ですね~
by たくや (2017-12-08 12:29) 

kinkin

自宅のPCのタイピング環境を改善したいと思っているけど、なかなか^^;
by kinkin (2017-12-08 13:02) 

ma2ma2

最近は椅子や机も見直されて、立ちながら仕事したりするのもありますね(^^)
by ma2ma2 (2017-12-09 11:26) 

ロートレー

tsunさん 見せていただきましたよ~!
27万円のRECAROチェアーと遜色ない仕上がりです。いい腕!
このチェアーで、ラリーゲームを満喫していたのですね~^^
by ロートレー (2017-12-09 11:53) 

ロートレー

たくやさん
大きなパーソナルチェアーを居間で使うには窮屈そうなので、使うとしたら自分の部屋かな~
それには乱雑にしている部屋を片付けなければ~^^
by ロートレー (2017-12-09 12:01) 

ロートレー

kinkinさん
我が家はセントラルヒーティングじゃないので、冬は居間の食卓を我が物顔で自由に使っていましたが
この椅子を買ったら年中、自分の部屋に引きこもってしまいそうです。^^
by ロートレー (2017-12-09 12:08) 

ロートレー

ma2ma2さん
職業的に終日PCと向き合わざるを得ない職場などでは、姿勢を変えて作業できるように昇降式の机やリクライニング式のチェアーが導入されていきそうですね。
私も最近引き篭りがちなので、興味深々です。^^
by ロートレー (2017-12-09 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。