SSブログ

ロードスターで散走 [ユーノス・ロードスター]

連日の好天続きで、札幌にもようやく桜が咲き出しました。
今日は病院のついでに、毎年楽しみにしている桜を見に行くことに。

CA393073.JPG
茶道会館の染井吉野は今年も見事に咲いています。

CA393076.JPG
街中で一本咲く桜もいいものですね。

CA393070.JPG
太い幹にも花が

rodonn.JPG
帰り路、お気に入りの菊地珈琲店に寄って

CA393084.JPG
いつもの豆を買い

CA393089.JPG
次に、前から気になっていたレストランパスツールに向かい

CA393091.JPG
チラシが入ってきた20周年記念のサービスランチを頂きました。

CA393097.JPG
ゆっくりランチした後、ホーマックDEPOまで走ります。
冷蔵庫の搬入で外したドアの枠をコーキングするためにバックアップ材を購入するためだが、トタン屋根用の高級シリコン塗料が見切り処分中なのを見て、思わず14kg缶を購入してしまう。

CA393099.JPG
おまけに、Holt's製品コーナーでロードスターの補修用品も買い込んでしまい、思わぬ散財のご帰還となりました。

とはあれ、暖かくて心地よいドライブ日和の一日でした。


今日の記事は如何でしたか?
ブログランキングに参加しております
ブログランキングがブログ更新の励みです。 よろしければ下のボタンから応援してやってください。

セルフビルド ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村

飛行機 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 8

たくや

ロードスターで走るのも気持ちが良いシーズンになりましたね!
by たくや (2015-04-30 15:55) 

ma2ma2

北海道は今が桜の見頃なのですね!
GWに花見がよさそうですね(^^)
by ma2ma2 (2015-04-30 17:37) 

ニッキー

満開の桜にロードスターがとってもお似合いです(^.^)
これからの北海道はロードスターで走るととっても気持ち良いでしょうねぇ\(^o^)/

必要な物の見切り処分品、見つけちゃうと買わない訳にはいきませんよねぇ(^_^;)
by ニッキー (2015-04-30 22:05) 

ロートレー

たくや さん
ようやく暖かくなってきました。
明日行く予定の、静内の20軒道路はオープンで桜並木を楽しもうと計画しています。(^.^)
by ロートレー (2015-05-01 07:07) 

ロートレー

ma2ma2さん
そーなんです、北海道はようやく桜が見ごろになってきました。
明日は前から行ってみたいと思っていた、静内の20間道路の桜並木を見に行く予定なんですよ。(^^)
by ロートレー (2015-05-01 07:12) 

ロートレー

ニッキーさんは札幌にもおらたのでご存知でしょうが、
北海道の夏は短いので、つい貪欲に暑さを楽しみたくなりますよね(^.^)
シリコンの屋根塗料は、普段は高くて買う気にならなかったのですが、
今回、通常16,000円のものが10,000円でした。 エッヘン!
by ロートレー (2015-05-01 07:27) 

GG233334

後方視界がスッキリしたから、ルームミラーに桜がきれいに映りますね。
いよいよロードスターの修復作業が始まるのかしら……楽しみです~。

by GG233334 (2015-05-01 10:08) 

ロートレー

GG233334さん
本当は、桜並木を幌をたたんで走ってみたいと思っているのですが、都合よく暖かくなってくれるとよいのですが
ロードスターの修復方法の情報を集めているところです。
自分でやると、完璧は望めませんが大いに楽しんでやろうと思います。(^.^)
by ロートレー (2015-05-03 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。