SSブログ

初代ロードスター写真集 [ユーノス・ロードスター]

我が家のロードスターは、購入以来20年近く乗り続けているので、最近は殊更、自分の車の写真など取ることがなくなったのだけど、年々旧型(NA系)ロードスターとすれ違うことも少なくなってきて、街中でひょっこり同型車に出会うと「ヤア頑張ってるね」と手を振りたい気持ちになってきた。

そんなこともあってインターネットで初代ロードスターの画像を手繰ったら、発売当初のぴかぴかで初々しいロードスターがいっぱいで、初めて出会った時のあの心のときめきをふと思い出してしまった。

IMG_2220.JPG



imagesCATGIVQ3.jpg

imagesCAK4OVNO.jpg

imagesCADHDZ2Y.jpg

a href="/_images/blog/_021/lawtray/imagesCAA2JL5Z.jpg" target="_blank">imagesCAA2JL5Z.jpg

imagesCA0UR10K.jpg

miata8.jpg


20年前、あの心のときめきは紛れも無く恋だった。

いまは車庫で埃をかぶったまま放おっておかれているけど、たまには綺麗に磨いてやらなくてはな~

明日はイブ

そういえば、家内にも久しくプレゼントしていないな~

想い出はさらに彷徨する。

hjimages.jpg

今日の記事は如何でしたか
ブログランキングに参加しております
ブログランキングがブログ更新の励みです。 よろしければ下のボタンから応援してやってください。

飛行機 ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

日本ブログのトラコミュに参加しております。
ご興味ありましたらこちらも、こちらもご覧ください。
にほんブログ村 トラコミュ 自作飛行機へ
自作飛行機

nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

ma2ma2

ロードスターは出た当初はインパクトありましたね!
最近はリトラクタブルライトの車、見なくなりましたね(^^)
by ma2ma2 (2013-12-26 20:06) 

ロートレー

ヘッドライトを点灯すると薬局のマスコット人形の、ケロヨンみたいな顔になるのが好きです。
by ロートレー (2013-12-27 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。