SSブログ

レンガで作った長椅子 [楽しむ庭をDIY]

中庭のアウトドアリビングの日除けとして長年使っていたタープが昨年の台風で、ずたずたに
壊れてしまったので、コストコで大型テントを買い、今年から使うことにします。

CA390668.JPG

新しいテントは、3m×6mと大型で、設置するとポールの位置が、廃材のレンガの山の真ん中辺りになってしまう。


CA390670.JPG

今年は、パン釜も作りたいので、思い切ってレンガの山をテントの中の片隅にくるように移動することにします。

CA390669.JPG

最近は、一気に事を終わらそうとすると、後が続かないので、適当に休んで体力温存です。

CA390677.JPG

はじめは、テーブル代わりにと、即席で平らに積み始めたのですが、だんだん面白くなってきて弄り回しているうちに、長椅子を作ってしまった。
孫達に喜んでもらえるだろうか

積み始めの、粗雑さが目立ちますが、仮設なので良しとしましょうか。

CA390678.JPG

残ったレンガも配膳台に

CA390688.JPG

遠方からみると、予想外に良い雰囲気です。


テントを張ると、室内のような落ち着いた良いスペースになるはずです。



今日の記事は如何でしたか
ブログランキングがブログ更新の励みです。 記事が良ければ下のボタンから応援してやってください。


セルフビルド ブログランキングへ


飛行機 ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

日本ブログのトラコミュに参加しております。
ご興味ありましたらこちらも、こちらもご覧ください。
にほんブログ村 トラコミュ 自作飛行機へ
自作飛行機


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。