SSブログ

ヴィーナストラベルの古都金沢ドライブプラン   [ライトエース・ノア de くるま旅]

外為オンラインの記念事業で、グランドホテル松任の無料宿泊券をいただいたので、この機会に金沢周辺旅行を計画しました。

ベースは、ヴィーナストラベルの古都金沢ドライブプラン(4日間)2人で50,000円のクルーズ&ドライブパックです。
(車1台のフェリー往復料金と金沢エクセルホテルのツインルーム宿泊料込みで格安)
 
このプランの全行程最大10日の延長を適用して、旅車ライトエースノアでゆっくり金沢周辺を旅行することにしました。

rilac_1[1].jpg

往路の小樽ー新潟に就航するライラック
 AM10:30小樽発ー翌AM6:00新潟着

deck_LLEU[1].jpg

rilac_9[1].jpg

旅行代金に5000円追加で、ステートルームBを予約しました。
バス・トイレは付いていませんが、ツイン・ルームで快適な船旅を楽しめます。
午前中の乗船なので、日本海の夕日が楽しみです。

rilac_21[1].jpg

rilac_17[1].jpg

ゆったりした船内は綺麗で、ちょっとしたクルーズ気分が味わえるのでお気に入りのクルーズ&ドライブパックです。



今日の記事は如何でしたか
ブログランキングがブログ更新の励みです。 下のボタンから応援してやってください。


にほんブログ村

車中泊 ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村

セルフビルド ブログランキングへ

日本ブログのトラコミュに参加しております。
ご興味ありましたらこちらも、こちらもご覧ください。
にほんブログ村 トラコミュ 車中泊改造アイデア集へ
車中泊改造アイデア集

にほんブログ村 トラコミュ 自作飛行機へ
自作飛行機

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ma2ma2

船旅良いですね!
船旅したいです(^^)
by ma2ma2 (2013-05-31 18:00) 

ロートレー

久しぶりの旅行で、楽しみにしています!
by ロートレー (2013-05-31 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。