SSブログ

おめでとうございます???当選商法かと身構える [ライトエース・ノア de くるま旅]

気がつくと、こんなメールが入ってました。


ご当選おめでとうございます。

この度、ISホールディングス創立5周年記念で実施しておりました
「ホテル宿泊券プレゼントキャンペーン」におきまして厳正な抽選の結果、
あなたさまが当選されました。誠におめでとうございます。

ここに賞品としまして、ホテル宿泊券をプレゼントいたしますので、下記の
ページよりご利用案内をご確認の上、この機会にぜひご利用ください。


ISホールデイングス???・・・・・・・・

何だこれは、第一応募なんかした覚えがない、一瞬、当選商法かと身構えた。



が、良く見るとFX業者の外為オンラインの記念事業で グランドホテル松任(金沢)の無料宿泊券(一人一泊 20,000円相当)が当たったという通知メールでした。


txisg_08フルコース.png

ラッキー、金沢・加賀・能登にはかねがね行ってみたいと思っていたので、この機会にありが

たく利用させていただくことにします。

さー、忙しくなってきました。

旅車の完成を急がなければなりません!




今日の記事は如何でしたか
ブログランキングがブログ更新の励みです。 下のボタンから応援してやってください。


にほんブログ村

車中泊 ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村

セルフビルド ブログランキングへ

日本ブログのトラコミュに参加しております。
ご興味ありましたらこちらも、こちらもご覧ください。
にほんブログ村 トラコミュ 車中泊改造アイデア集へ
車中泊改造アイデア集

にほんブログ村 トラコミュ 自作飛行機へ
自作飛行機

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ma2ma2

当選、お目出度うございます(^ ^)
金沢は楽しみですね(^o^)
by ma2ma2 (2013-04-28 18:03) 

ロートレー

ありがとうございます。
最近、旅行は車中泊と安宿の組み合わせなんですが、
今回は、ちょっと期待出来そうです。(^ ^)

by ロートレー (2013-04-28 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。