SSブログ

自作ULP の TRAILER 構想 [自作トレーラー]

もし、運良く自作ULPの夢がかなったら、それを運ぶトレーラーを自作したいので、
今から必要な情報をストックしていくことにします。
まずMC30 LUCIOLE のトレーラー情報から

dscn2325.jpg
MC12のPLANSにも、専用トレーラーの設計図が入っていたので、このトレーラーも、MC30のために設計されたものでしょう?

boxbb.jpg
収納ラックが、綺麗に収められています。右側にもMC30トレーラーが駐車していますね。


Remorques-AVR.jpg
今朝は飛行機日和です。

IMG_0498.jpg

トレーラーの高さを押さえるために、床のステップを低くしているのは、参考にしたい。
ここに、主輪が乗ります。

Remorque-Ludo.jpg

尾輪のレールも取り付けたいもののひとつ。

Remorque-MC-30-N-160.jpg

水平尾翼を脱着式のすると、牽引側は、こんなに薄くできる。

Mortagne-Ludo-r7.jpg

ハチドリがあまりに可愛いので、もうひとつパチリ!



今日の記事は如何でしたか?
カキコ歓迎、遠慮なくコメントください。!
ブログランキングに参加しております
ブログランキングがブログ更新の励みです。 よろしければ下のボタンから応援してやってください。


飛行機 ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

日本ブログのトラコミュに参加しております。
ご興味ありましたらこちらも、こちらもご覧ください。
にほんブログ村 トラコミュ 自作飛行機へ
自作飛行機


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。