SSブログ

遊び心いっぱいの山荘(2) 開放的なリビング [隠れ家的山荘]

山荘玄関.JPG

専用アプローチから階段を上り、3層ガラスの玄関ドアを入ると、片流れ屋根の端にある、小さな玄関に達します。

玄関からは、あえて室内が見えないように防寒ドアで仕切り、次のサプライズを狙います。


CA390025.JPG

狭い玄関から仕切りドアを開けると、急に豊かな空間が展開します。


CA390792.JPG

天窓からは自然光が注ぎ

CA390026.JPG

間接照明で、パインの吹き抜け天井が映えています。


CA390023.JPG


CA390027.JPG

広い室内は蓄熱暖房機の穏やかな暖かさで満たされています。

正月には、子供たち、孫たちが集まるので、室内をちょっと 装って みました。


今日の記事は如何でしたか
ブログランキングがブログ更新の励みです。 下のボタンから応援してやってください。


セルフビルド ブログランキングへ


飛行機 ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

日本ブログのトラコミュに参加しております。
ご興味ありましたらこちらも、こちらもご覧ください。
にほんブログ村 トラコミュ 自作飛行機へ
自作飛行機


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 2

ma2ma2

しかしDIYでここまで作るとは凄いですね。
来年も素敵なDIYをよろしくお願いします。
それでは、良いお年をお迎え下さいm(__)m
by ma2ma2 (2012-12-30 18:24) 

ロートレー

褒めいただき、嬉しく思います。

ma2ma2さん の 臨場感あふれる素晴らしい写真をいつも楽しみに拝見しています。
来年もよろしくお願いいたします。
by ロートレー (2012-12-30 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。