SSブログ

薫風に誘われ花菖蒲園へ行ってきました [楽しむ庭をDIY]

朝から、爽やかな好天で、満開の花菖蒲園を見に行くことになりました。

CA390322.JPG
八紘学園花菖蒲園は、毎年開花時期に合わせて市民に開放されています。

CA390331.JPG

CA390326.JPG
生徒たちが丹精した多品種の花菖蒲が今が盛りとさきほこります。


CA390330.JPG
真っ青な空に一条の飛行機雲が伸びていくのもすがすがしい。


CA390338.JPG
お目当ての一つは、売られているポットの花、なんと元気な花のポットが50円均一!
たくさん買い込んでしまいました。


CA390354.JPG
昼は、地続きに昔からある「ツキサップじんぎすかんクラブ」でランチしてきました。


CA390359.JPG
さて、買い込んできた花は、どこにどのように飾ろうかな?


今日の記事は如何でしたか
ブログランキングがブログ更新の励みです。 記事が良ければ下のボタンから応援してやってください。


セルフビルド ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村

nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 1

yoko-minato

ありがとうございまする
これからあれこれ探してみますね。
by yoko-minato (2014-07-26 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。