SSブログ

バイスと金床をゲット [MY WORK SHOP]

 
我が家のオンボロ電気温水器やアルミはしごを無料回収してくれた業者のヤードが峠越えにできた。

そこで、先日出し忘れた古いバッテリーや壊れたサーモスタットシャワーや配管廃材を持ち込み処分するため出かけることにしました。

ところが、廃品を捨てに行ったのに、こんなものを持ち帰ってしまいました。

CA390215.JPG

CA390214.JPG

ヤードは宝の山です。

程度の良い室内用灯油タンクを見つけ千円で購入交渉したら、もちろんOK 
バイスも欲しいと言うとをおまけに付けてくれた。

金属回収が目的のヤードでは、十分使えるものでも、業者にとっては無料で回収したただの鉄の塊なんですね。

CA390231.JPG
金床としてもらったH鋼は木材加工のベンチとしても使い勝手が良い。

家内には内緒でこれからも時々宝探しに出かけたいな。




グログランキングに参加しております。下のボタンから応援してください。
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

トラコミュに参加しております。興味ある方はどうぞ!
にほんブログ村 トラコミュ 自作飛行機へ
自作飛行機




nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

バーバリー

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by バーバリー (2013-08-01 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。