SSブログ

CITROEN XM ブレーク との出会い [CITROEN XM ブレーク]

3089537

13年前、奴は、マツダ系ショールームの奥まった場所に、文字通りうずくまって潜んでいた。

みたことのない、車高の極端に低いウェッジタイプのステーションワゴンだった。

そのときはハイドロで車高が沈んでいることすら知らなかった。

決して派手さはないがフォルムの存在感にただただ圧倒されて、こっそり見に通った。

自分には縁の無い高級車と思ったので、勧められても、乗らなかったのに。

車が売主に返却される1週間前、名残惜しくて家内を連れて二人で見収めに行った。

XMを見た後、家内がぽっつり言った「お金があったら買ってあげたい」

金はなかったのだけど思わず買ってしまった。あ~意志薄弱!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。