SSブログ

ナヌ~う?わが愛車の査定額が1万円だとお~!  ベルトーネだぞ ハイドロだぞ 電子噴射3000CCだぞ も~怒ったぞ 絶対売るもんか これから徹底的にいじり倒してやる~  その1 [CITROEN XM ブレーク]

こうなったら、雨漏り恐れず、スカイルーフウィンドに改造してやる! 乞うご期待




???・・・おっと失礼、写真の貼り間違い!これは家内の愛車だった。


shot_hollandia100.jpg
shot_hollandia300a.jpg




                                                                  





これらの後付ウィンドは、車検に対応しており、自分で取り付けすることも出来るということです。
いままで、腫れ物にさわるように大事にしてきたXMだが、こうなってみると改造して楽しむのもありかなと思う。
取扱店のホームページは、DIYの情報が満載で楽しいサイトです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。