SSブログ

9月6日  デモトレード再開 [スワップ派の投資戦略]

米住宅販売保留指数が’01以来の低い数字を発表したことで、NYは株も為替も大幅に下落しています。 ZARも大幅に下げているがなかなか、希望の15.80以下になってくれません。
最近、ZARは15.9~16.3のレンジで動いているようなので、スウィング的には、そろそろ買いたいところ。

それにしても USD/ZAR がなぜか上げている?
米国不況でUSDが売られているというのに?  通常は、下げて当然

ひょっとして、エマージング通貨のZARがUSDに比べて売られ過ぎているのが原因ではないのか?

そう考えると、早朝なのにいても立ってもいられない。

ロートレーの不敗トレードのスキームは15.80以上の買いは禁止 で動けない。

そこでここは、デモ取引再開で、ZAR/JPY 100万通貨成り行き買いと行こう!

これですっきり、モヤモヤ解消、うまくいったら褒めてください


 つたない本ブログに はるばるお運びいただきました皆様 ありがとうございます!
きょうの記事の内容は、如何だったでしょうか? またお越しいただけそうであれば応援のクリック                         をお願い致します.

         

 皆様のご支援で、ポプロ新着ランキングで堂々の4位に躍進しました。アリガトー


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 8

グレープ

 今日、ロートレーさんのブログを発見しました。
 これでもかと言わんばかりのじゃまな宣伝が一切なく、すっきりさわやかで見やすいので、感動しました。毎日楽しみに読ませていただきたく思います。
 私もランドでスワップをと計画し、勉強中です。機会がありましたら、レバレッジについてのお考えを「スワップ派の投資戦略」の中で取り上げていただきたいです。よろしくお願いします。
by グレープ (2007-09-06 21:27) 

ロートレー

グレープ さん お早うございます。

あなたは、このブログにFX仲間として最初にコメントいただきました。
ありがとうございます。
頑固爺じいじゃないのですが、だれも話しかけてくれないのです。
私的備忘記録のつもりなので、ノーバーナーです。
関心持たれる方が少なかったので、休眠(非公開)も考えていました。

レバレッジについては、次の記事で触れたいと思います。
by ロートレー (2007-09-07 07:32) 

Rudy

смотреть кинофильм бесплатно петровы в гриппе
by Rudy (2021-09-09 15:27) 

Ashely

смотреть сериал чернобыль бесплатно в хорошем
by Ashely (2021-09-23 11:33) 

Freya

новые танцы на тнт 2021 онлайн новые танцы смотреть
в хорошем качестве новые танцы 3 новые танцы на тнт 2021
by Freya (2021-09-26 09:51) 

Brent

Консультация психолога онлайн.
Консультация по Skype Сімейні консультації.

Услуги психолога. Консультация и лечение психотерапевта (психолога) Онлайн
консультация. Консультация у психологов.
Помощь профессионального Психолога.
by Brent (2021-09-26 10:20) 

Eugenio

Битва экстрасенсов смотрите в прямом эфире в онлайн
битва экстрасенсов смотреть онлайн битва экстрасенсов сезоны даты выхода
by Eugenio (2021-09-26 23:32) 

Marco

новые танцы 2 выпуск тнт новые танцы 2021 смотреть онлайн новые танцы 3
выпуск смотреть новые танцы
by Marco (2021-09-27 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。