SSブログ

8月20日   TRY 初取引 [FXトレード]

新規開設のヒロセ通商の口座にようやく入金が確認された。入金されたのが17日午後8時だったが、定期的にメールチェックする習慣のない私には、気がつかなかった。
TRYはもうすでに買場を逃していたが、RANDの含み益が順調に増え続けているので気持ちも豊かで、記念に
TRYを1万通成り行き買いした。

ZARの取引を新日本通商に決めた訳は、証拠金率の違いである。
新日本通商のZAR 1 ロット(10万通貨) 8,500円に対し 
HIRISEFX2のZAR 1 ロット(1万通貨)5、000円なので10万通貨では、50,000円にもなり、これでは付き合いできない。
しかし、HIROSEFX2はどの通貨も一律1ロット5,000円の証拠金で済むので、GBP/JPY 1万通貨5,000円はレバ400倍以上でかなり魅力ある。そのうち高額通貨取引でで利用したいと思う。

本日のZARは押し目を待ったが期待したほど下がらず
         ZAR  15.73  10万通貨 買い約定
         ZAR  15.55  10万通貨 買い約定に終わった。

<本日までの全約定ポジション>

         ZAR  買い  130万通貨   平均約定レート 15.41
         TRY 買い    1万通貨   平均約定レート 86.03

(本日までの全投入資金)

         口座入金    240万円      うち 借金 100万円
      


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。